※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10日の赤ちゃんが母乳を欲しがって泣き続ける場合、母乳を与えても大丈夫です。ミルクは3〜4時間空けて上げるようにしてください。

生後10日、夜左右10分母乳、ミルク60飲んでも寝ないでずっと泣いててオムツでもなく、抱っこしてもずっと母乳探して泣いてる時はどうしたらいいのでしょうか?

とりあえず母乳ならいくらでもあげて大丈夫かと思い、1時間半同じ状況なら母乳あげますがそれでも寝ないでずっと泣いて探しています。

ミルクは消化に悪いから3.4時間空ける様に病院で言われていたので早めに上げない方がいいのかと思うのですが、どうしたら良いのでしょうか?

コメント

🦔

飲みすぎてお腹苦しいとかですかね?
しっかりミルク60も飲んでるのでそれでも母乳探してるなら口寂しいだけかもです!
抵抗なければおしゃぶり使ってもいいかもしれません💡

• ママリ

ママリ

参考にします、ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

そういうときよくありました😭
とりあえずおっぱい咥えさせて落ち着かせてました😣
ミルクは3時間経たなくてもあげてました🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、参考にします🙇‍♀️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児大変ですよね😭
    無理せず頑張ってください✊✨

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

逃げ出したいくらいめげていたのでアドバイスありがたいです。ありがとうございます😭

• 1月6日