※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

金山の旧ボストン美術館で開催されているゴッホ・アライブへ行ったこと…

金山の旧ボストン美術館で開催されているゴッホ・アライブへ行ったことある方いますか?
5歳の娘を連れて一緒に行こうかと思うんですが、すごい走り回るタイプの娘でしてやっぱり厳しいですよね😣
お子さんと行かれた方やお子さん連れの人見かけた方いますか?そんなに走り回ったり騒いでるような子はいませんよね💦 

どこへ行くにしても走り回ったり騒ぐのは良くないのはわかってるので、もちろん行くなら注意はしますが
完全には無理だと思いますし、元から静かに楽しむ雰囲気であれば諦めようかなと思っています。

コメント

美術館にお子さん連れは見たことないです…

静かにゆっくりみたいので
走ったりされるとちょっとな…とは思います…

• アイカ

アイカ

返信ありがとうございます!
    施設情報載せたのでややこしいんですが今はもう美術館ではなくて、色々なイベントをやる施設になってるんですよね。時期によって恐竜展や昆虫展など子供向けのもあったり。
    今回も絵画や作品が飾ってある一般的な美術展とも違う感じのイベントで、写真なども撮れますし、Instagramとかで見る限りお子さんと写真撮ってるのも見るのでどうかなと。
    さすがに普通の美術館の展示に娘連れては行けません😭

• 1月4日
  • アイカ

アイカ

https://goghalivejp.com/nagoya/

少し重いかもしれませんがすみません。こんな感じの展示で映像の技術も使ってる物です。
    うーんでもやはり普通に静かに鑑賞されたい方も多いと思うのでやはり迷惑ですよね。

• 1月4日

退会ユーザー

今美術館ではないですよね!
    美術館の時によく言ってました!

1度そこにお問い合わせして聞いてみてはいかがでしょうか?

• 1月4日
きなこ

今度5歳の娘と行く予定です😊
ただ、土日は混んでそうなので平日に幼稚園がお休みの日に行こうかなと思ってます。