※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
家族・旦那

旦那の実家に2日の日に帰るもお義父さんお義母さん、義理のお兄さんから…

旦那の実家に2日の日に帰るもお義父さんお義母さん、義理のお兄さんからも我が子にお年玉なし‥出す素振りすらなかった😱お義母さんに対してはマスクはしてないし、我が子を物のように抱くし最悪💦どら焼きとかマルボーロとかの詰め合わせのお菓子のみ‥‥なんだか色んな意味で正月泣けてきた日でした‎߹ㅁ‎߹)

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ。ほぼ3歳となるとお年玉っていう存在もわかりますよね、、
可哀想な思いさせたくないからお正月に義実家行きたくないって、旦那に言うかもです。。

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

普通くれますよね‥私たちから図々しく言いたくもなかったし‥もう更に行きたくなくなりました🤦🏻‍♀️💦

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

ええええ(๐◊๐”)/
びっくりですね……
うちは義両親は離れたとこに住んでますが、わざわざ送ってくれますよ。

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

普通そうですよね‥お義兄さんとか実家住まいなくせに挨拶すらないし‥お金は自分にしか使わないし最悪です‼️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶くらいはして欲しい……(- -;)
    うちは義妹いますが、めちゃくちゃ娘と遊んでくれるしプレゼントやお年玉もくれます。自分も家庭あるのにほんとに出来た義妹です😭✨

• 1月4日