※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生になるお子さんの洋服について教えてください。どこで買っているか、どれぐらい買ったか、買う予定があるか、ユニクロやブランドの服を買っているか教えてください。

小学生のお子さんがいる方、これから小学生になるお子さんがいる方、洋服どこで買ってますか?
幼稚園が制服だったので余り洋服を買っていなかったので小学生に上がる為に買い足そうと思ってます。
どれぐらい買った、買う予定、ユニクロで買ってる、ブランドの服を買ってる、など教えて下さい。

コメント

めい

女の子ですか?
うちはアナップとかRight-onとかで買ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    女の子です。
    上着とズボン何着ぐらい買いましたか?
    買い足せば良いと思いつつどれぐらいなのかと気になってます。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

エニファム
a.v.v
ニットプランナー(KP)
メゾピアノ

それに

ユニクロ、ジーユー、無印、ライトオン

で買ったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体育での着替えもあるので、スカートもあると便利だとは思いますよ。

• 1月4日
マッシュ

今年から小学生です!
幼稚園と普段の洋服、ごっちゃに着る事もあるのでどれぐらい、、はわからないですが💦
うちは西松屋やバースデー、しまむら、ユニクロ、ネットだとエバクロ、デビクロ辺りで買ったものを幼稚園で着てます😊

K.mama𓇼𓆉

JENNI
ピンクハント
バイラビット
ラブトキ
ピンクラテ
アルジーで買ってます😊
半袖、長袖、ショーパン、レギンス、ジーンズなどそれぞれ最低でも10枚づつは買いました😌

ママリ

まとめてのコメント失礼します。
詳しく教えてくださりありがとうございます!参考にさせてもらいます。