※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私間違ってますか?我が家は夫婦共働きで、私の方が収入のある夫婦ですが…

旦那への不満聞いてください。私間違ってますか?

我が家は夫婦共働きで、私の方が収入のある夫婦ですが家事分担は9対1で私です。
さっき子供がテレビ見たいとリビングでアニメを見始めました。私はその間に掃除をはじめました。旦那はラヴィットがみたいと2階の寝室にこもってスマホをいじりながらテレビを見ていました。私は掃除のため旦那のいる寝室に入りましたが、そんな私を手伝うそぶりは一切ありません。仕事で疲れてるとかならともかく、旦那は29日から今日までやすみ、私は今日は休みですが、昨日もおとついも仕事でした。そんな旦那に、普通私がそうじしてたらテレビ見ながらでも手伝おうとしないの?って思うんだけど。でもこれ言ったらまたうるさいって思うんでしょ?(いつもうるさいと言われます)と言ってやりました。旦那はイラっとしたようでテレビを消して除雪にいきました。外は猛吹雪です。旦那は除雪するからいいと思ってるのかもしれないですが、それって夏場は家事する人が思うことで旦那は年中しないのでちがうとおもうし…私の考え間違ってますかね?いいかたが嫌味っぽかったかもしれませんが、何度言ってもやろうとしないのでこんな言い方になってしまいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、言ってやってよかったと思います🥺
嫌味も言いたくなりますよ…
ただでさえ正月ずっと居られてご飯も作らなきゃいけないのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の気持ちわかってくれる方いてよかったです。今旦那は除雪から帰ってきてYouTubeみながらあったまりはじめました。私は掃除が終わった後子供のリクエストでお菓子作りをして焼いてる間にお昼の準備と明日からまた仕事なのでストックのご飯を作ってます。仕事行ってくれた方がイライラしなくて済みます…

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますよーー😭
    私も正月休みの間ずっとイライラしてましたもん😂
    はよ仕事始まらんかなと思ってました😔
    うちは今日から仕事なのでせいせいしてます😂

せめて子どもの世話ぐらいしろやですよねほんと…

• 1月4日