※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年旦那の不倫で離婚しました。面会はしたくなかったんですが子供のた…

去年旦那の不倫で離婚しました。
面会はしたくなかったんですが子供のためたまに会っています。
今日子供の誕生日なので元旦那と私と子供達でお出かけする予定でした。が仕事がいきなり入ったとドタキャンされました。これは確実嘘です。
旦那には彼女が2人いてその女たちとお正月も器用に行ったり来たりしていました。
子供はパパに会えるのをすごーく楽しみにしててテンションが上がってたのに伝えるのがかわいそうでなりませんでした。
誕生日くらい会ってあげなよって思います。全く子供の気持ち考えてない自己中なやつだと改めて思いました。今後の面会もこのようなことがあるならやめようかと思ってます。
みなさんこんな元旦那どう思いますか?

コメント

真面目なキツネ

子供がすごく楽しみにしていたのに
伝えるのが可哀想です。
こんな悲しい思いをさせるなら
最初から約束しないであげて
今後の面会も考えさせてください
って言います。
仕事って言えばなんでも許されると思うなよって思います😡

赤りんご

とても父親とは思えないですね。

別れたとは、言え血の繋がった子どもよりも彼女優先なんて、ふざけるのもいいかげんにしろと思います。

子どもが父親に振り回されて悲しい思いしてるから、もう面会は辞めにしますと話します。

YuU·͜·ೢ ⋆*

そーゆうことするから
離婚される理由にも
なるんですよね。
もう二度と会わせないです🙄

私の元旦那と同じすぎて…
本当にクズですよね、もう養育費もいらないからと縁切りたいです。

はじめてのママリ🔰

クソ!!!!ドタキャンするようなら子どもが悲しむから今後一切会わせませんと伝えます。

はじめてのままり

わたし離婚しましたが、元夫が2回ほど面会する日を決めて実際は約束の時間になっても現れず、何℃も電話や連絡取りましたが全く連絡なく無視され、
夜中に ごめん。寝てた と連絡来ました。完全に嘘です。会いたくないからそういう事するんだなと思い、6年経った今も1度も会わせてません。合わせて欲しいって言われても合わせることは二度とないです😤

はじめてのママリ🔰

最低ですね。
血が繋がっている本当の父親でも、そんな人父親だと思いたくないし思ってほしくないですね。
とにかく子供が可哀想です。