※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
子育て・グッズ

お子さんが沐浴じゃなくなったら、お風呂のタイミングはどうしたらいいでしょうか?経験者の意見を知りたいです。

皆さん毎日の育児お疲れ様ですf(^_^)
お子さんが二人以上いる人のお風呂についてですが…今は上の娘が保育園に行っている昼間に私と沐浴して娘は帰ってきたらすぐ入れてるんですが、沐浴じゃなくなったらどうしたらいいかなあ…と。経験者の意見が知りたいです❗

コメント

ゆうはるみうのママ⭐

暖かい日はエアコンつけて、ベビーバスで入れてますが、入れれないときは夜いれます。旦那いないときはベビーラックに薄着で毛布にくるんで寝せて
お風呂場までつれていきます(笑)
上の子達は二人で喧嘩しながらはいってます(笑)

• マッドハッター

マッドハッター

なるほどφ(..)3人とは凄いですねっ(°∀°)✨参考になります❗ありがとうございます❗

• 1月4日
まうたん

全く同じ年の差だと思います☻
お座りが出来るようになるまでは脱衣所でバウンサーに裸で待機させて、ちゃちゃっとあたしと上の子を洗ってしまって、下の子を迎え入れて、下の子洗って、みんなで浸かって、上がってました!

• マッドハッター

マッドハッター

下の子を待機のほうがいいんですかねφ(..)冬の子が初めてなもので勝手の違いにあくせくしております(°∀°)💡
    ありがとうございます💗
    同じ歳の差だったのでグッドアンサーにさせてもらいますf(^_^)

• 1月4日