※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

煩悩でYouTubeを見て14時に起き、肌荒れがひどい。21歳女性、医療専門学校夜間で辞めたい。やばいでしょうか?

悩みすぎて煩悩でYouTubeを7時くらいまで布団の中で見て14時に起きるという事を繰り返しています。なので今は夜中の3時45分ですが普通にご飯を食べてしまいかなり狂った生活なのですがストレスで肌荒れが酷いです。このままじゃやばいですか?ちなみに21歳女です、医療専門学校夜間です。辞めたいです。情報過多で文章ゴタゴタですみません

コメント

昼間は何をされているんでしょう?夜間しかない学校なのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間は嫌すぎてギリギリまで寝てます

• 1月4日

退会ユーザー

なぜ夜間の医療専門へ決めたんでしょう?
    医療は立派な仕事だと思いますよ。選択して勉強するという意志があっただけでも賞賛されると思います。
    社会に出てから勉強したいと思っても、日々の忙しさ、金銭問題、若さも無くなって、今より数段チャレンジできる機会が少なくなります。違う目標が無いのであれば辞めるのはもったいないなあと正直思ってしまいます。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短い時間で資格を取り頑張りたいと思ったからです。勿体無いですよね多分資格なかったらほんとに何もない人間になってしまうのですがストレス過ぎて先に病気になり働けなくなるきがするのです、単位もやばいし奨学金だしで

• 1月4日

退会ユーザー

根詰めないでとりあえずで通ってみるとか。
    その後の就職はどうでも、学校なんて出席するだけで、卒業だけが目標でいいと思うのですが。ゴールが決まってるわけですし(笑)
    ママリさん奨学金で入れたほど優秀なんですね。
    医療って、仕事場はもっと大変かなと。私の周りに医療従事者がいますので、よく知ってます。でも、資格があればそれこそ何処へでも就職は困らないですね。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優秀じゃないです。大学も指定校で行った割に退学したり、そうですよね資格ゲット感覚で頑張るべきなことはわかるのですが、歯科助手をしながら色々見ていてそれでさえ病むし勉強の医療内容でも色々思い出して病むし、過去の友達からの構って遊んでメールが鬱陶しく感じ目の前のことに集中出来ずバイトと学校の往復で生活が不規則になり遅刻したり授業集中出来なくなって病んだり、就活はないも同然なので資格さえ取れれば良いのですが今一年で進級が危ういきがします

• 1月4日

退会ユーザー

友達構ってメールは丁重にお断りし、余裕があるときに相手をしましょう。バイトも忙しいのであれば学業に専念して辞めてしまってもいいのでは?
    少しゆとりが必要なのかなと思いますね。先の目標がないと、目先ばかりは続かないかもしれないですね

• 1月4日