※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
サプリ・健康

奈良、大阪辺りで腕のいい矯正歯科を探してます。私の八重歯を治したい…

奈良、大阪辺りで腕のいい矯正歯科を探してます。
私の八重歯を治したいと思ってます。
遠くてもいい先生のところなら通いたいと思ってます。
また矯正歯科を選ぶポイントや、実際に矯正されたことのある方の経験や治療にかかった金額なども教えて頂きたいです!
何か少しでも情報をいただきたいので、たくさんの方からのコメントをお待ちしてます😊
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大阪の北摂なので、兵庫の先生の所に通っているのでお探しの場所とは少し違いますが…
選ぶポイントとしては、何件かカウンセリングに行くのをお勧めします!
先生との相性もありますし、治療方針も先生によって少し違ったりもするので、まずは何件か行ってカウンセリングを受けてみてはどうでしょう♪
私は3件行きました!
金額ですが、私は裏側矯正でしてるのでトータル150万弱かかりました😂

• jasmine

jasmine

選ぶポイントを教えて頂きありがとうございます😊
    何軒も行くのは手間だと思ってましたがやはり比べてみた方がいいですよね!
    気になるところはカウンセリングへ行ってみようと思います。
    金額はやはりそれくらいは掛かるのですね🥹

ちなみに抜歯はされましたか?
    色々調べてると結構な本数を抜歯してる方が多いので、それにビビってます😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上下裏側だと1番高くなると思うので、今はマスクもあるし上だけ裏側で見えにくい下は表、とかだともう少し費用抑えれたりもしますよ!☻

抜歯は4本しました😂
    何ともないのに、歯抜くってビビりますよね😂

• 1月6日
  • jasmine

jasmine

費用を安くする方法まで教えてくださりありがとうございます😊✨
    4本も抜かれたんですね〜‼️💦本当何もない歯を抜くなんて怖すぎて…😂お金のことよりも抜歯による痛みなどの方が心配になってきました😂

色々と丁寧に教えてくださりありがとうございました🥰
    とても参考になりました🙏

• 1月7日