※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
妊娠・出産

35週で出産予定、里帰りなしで買い物に不安。クレジットカードで買い物習慣、ネットスーパー利用できるか不安。夫は忙しく、1人でスーパーへ。

今35週で来月の頭に出産予定なんですが、
出産後里帰りせず、そのままうちに帰って来る予定です✌️

同じく里帰りされなかった方、ご飯の買い物とかどーしてましたか?
うちの旦那は飲食なので、帰りも遅いし、週1しか休みがないので、今は歩いて10分のスーパーに1人で買い物いってます😊
ネットスーパーもあるみたいですけど、クレジットカード使えますか?
いつもクレジットカードで買い物してるので
現金で買い物することほとんどないです(><)

コメント

りんりん⑅◡̈*

里帰りしませんでした☺️
産後1ヶ月はご飯作ってません‼︎
寝不足すぎるしそんな体力も
余裕もないので😢💦
私の旦那も帰宅が遅く23時〜0時
だったのでコンビニでお弁当を
買ってきてもらってました😥

2ヶ月くらいからは子供と
ささっと行ったり旦那が休みの日に
まとめ買いしたりしてました⑅◡̈*

ゆたんぽ

先月24日に出産して、産褥期真っ最中です☆
正月休みもあり、今は主人が色々やってくれますが、明日から仕事なので、土日にまとめ買い頼んだり、足りないものは仕事帰りに頼む予定です。また、小さい子が居るとコープの配送料が無料になるので、頼んでます☆

ゆゆ

私も里帰りしません😻
出てない分ですとセブンイレブンの宅配(500円から・当日利用も可)、コープの宅配弁当を利用するつもりです。クレジットカード払いできます!
ネットスーパーもクレジットカード使える筈です(*´▽`*)

おいどん

2か月の女の子がいます!
里帰りしませんでした。
主人の休みが週1日だけあるので、その日に一緒に買い物に行き、1週間分をまとめて購入していました。
お弁当も作るので、かなりの量でした(笑)
子供は買い物中の2時間程、義両親に見ててもらいました!