※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月に2泊3日くらいで旅行に行きたいと思ってます。沖縄ってどうですか?…

2月に2泊3日くらいで旅行に行きたいと思ってます。
沖縄ってどうですか??
独身時代に1度だけ行きましたがそのときはシュノーケリングなどをしたので、子連れのイメージが出来てません😭
そもそも2月に沖縄は過ごしにくいですか?
関西から行きます!

元々夫が泳げず海やプールは大の苦手。こどももまだ小さいので美ら海水族館とか行きたいなと思ってます!
他に沖縄でここおすすめという場所やホテルがあれば教えてください!!

コロナ諸々の批判はなしでお願いします😭
4月から仕事復帰なので今のうちに行きたくて。。

コメント

天麩羅

沖縄県民です😂
天気さえ良ければ2月でも楽しめると思いますよ☺️

ウミカジテラスやアメリカビレッジはお散歩するだけでも楽しいですよ❣️
パイナップルパーク、ネオパーク、紅芋タルト作り体験とか小さい子でも楽しめるスポットも沢山ありますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなりすみません💦
    沢山おすすめ教えて下さりありがとうございます❣️
    調べてみるとどれもとても良い感じです😻教えていただいたところを参考にプラン考えたいと思います!!

• 1月8日
夏色☆

冬に行ったことありますが、海やプール入らなくても楽しめると思います☺️

水族館やグラスボートで魚をみたり、ブルーシールのアイスパークやビオスの丘など✨

ホテルは下のお子さん小さいので私はカフーリゾートおすすめです☺️

靴であがるタイプの部屋だし、テイクアウトできるお店がホテルにあるし、ルームサービスもわりとお値打ちで種類豊富なので、子連れでお店が大変でも部屋でゆっくり食べられます✨

ベビーグッズのレンタルも充実してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!おすすめホテルもありがとうございます❣️まだ子ども小さいのでゆったりできるのが魅力的です🤩参考にさせて頂きます(∩´∀`∩)💕

• 1月8日