※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那がクリスマス前から休みで、明日が最後。旦那が子供の世話をしてくれていたが、一人でやる日が不安。

クリスマス前から旦那が仕事休みで、ついに明日が最後の休日になります😭😭
産まれる前から一生懸命教育したので(旦那を)、朝は子供を預けて私はゆっくり寝れて、私が子供の服を選んだら保湿も着替えもしてくれ、腕が疲れたら抱っこも変わってもらえるし夜ご飯も作ってくれていたのに、一気に終わるとなると明後日から不安でしかない…🥲
また1人でやる日が始まるのかぁーーー

コメント

m-mama💚

「一生懸命教育したので」ってところで笑ってしまいました🤣w
うちも明日から旦那仕事なので風邪引き娘のワンオペ育児再開です😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ○○らしいよ〜!と言ってさせたり、何回もクイズ出して覚えさせたりしました🤣🤣
    娘ちゃん風邪なのですね😭お大事にです😭😭
    お互いスローペースでがんばりましょうね🥹👏🏻📣

    • 1月3日