※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の息子が麦茶や水を飲まず、ジュースや牛乳は飲み過ぎ。困っています。どうしたらいいでしょうか?

最近、3歳4ヶ月の息子が麦茶や水を飲んでくれません。

ジュースや牛乳は好きなので飲むのですが、飲み過ぎなぐらい欲しがるので困っています。
今日は牛乳を朝あげて、それ以降は麦茶を食事や喉が渇いたと言われた時は出しているのですが、一口飲んで終わりです🥲
お風呂上がりには水をあげたのですが、吐き出して要らないと言われました。
どうしたものか、、、😅

コメント

キノピオ🍄

私なら牛乳もジュースも買わないかもです笑
好きな飲み物があるから
飲んでしまうっていうのも
ありそうですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あると思ってるから飲まないのはありそうですね!😂
    イヤイヤして泣けばもらえると思っているかも、、、。
    なので朝以外はジュースも牛乳もあげませんでしたが、明日は麦茶しか出さないようにしてみようかな?なんて思っています😂

    • 1月3日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    あり得そうですよね笑
    それもアリと思います✨

    • 1月3日
🐬

飲まないからとあげちゃうと悪循環かと思います😣
泣こうが喚こうがしばらくあげない!がいいかもですね
忍耐力勝負です🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子も嫌だと言えば違う物がもらえると思ってる可能性があるので明日は麦茶だけしかあげないようにしたいと思います😂

    • 1月3日