※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の実家に姉夫婦が来ているので、子供を見せるため旦那と行きました…

自分の実家に姉夫婦が来ているので、
子供を見せるため旦那と行きました。

お昼ご飯食べたあと眠くなったので
少し横になったところ、
旦那にはしたない。
とキレられました。

そんなにダメなことなのでしょうか?

私は姉ともよく会ってるし、
姉の旦那とも仲良いし、
姉の旦那がお昼寝を自分の前でも
してたことあるので何も思いません。
別に家族ですしー。

旦那は帰ってきたあとも機嫌が悪くて、
謝ってくるの待ってる感じなのですが。

私は謝らないといけないのですか?

モラハラ気質の旦那なので
自分の思い通りになるまで機嫌が悪いんですけど、
男ってそんなものなのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の実家で横になるくらい、いいんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    共感していただいて嬉しいです!

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌悪いなら、ほっときます😅こっちは悪い事してないし、、

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな少しのことで
    キレるなんてどんなに
    器が小さいのだろーって
    自分がこの人を選んだことに少し後悔してます。

    ほっとくことにします。
    すごい態度ムカつくけど
    どーにかいつも通り動こうと思います。

    • 1月3日
ゆみ

主様のご実家で横になったんですよね?全然はしたなくないですよ!むしろ普通です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーです!
    さすがに旦那の実家では
    横になれません!
    まだ怒ってるのでどーしよーかと思ってます。
    言ったところでわかる人ではないので。

    • 1月3日
はじめてのママリ

夫を連れて行ってる時にお昼寝はしないですね😅
自分と子供だけとか、姉だけならするかもしれないけど、姉のご主人も来ているなら寝ないです😂

 はしたないというか、ご主人が困ったのでは?男の人って可愛く言えないから、はしたないって言い方になったけど、たぶん、血の繋がってない人たちの中に自分が取り残されて戸惑ったというか...
自分が逆の立場で義実家に帰って夫が寝たら辛いです😭

 私なら謝りますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなのですねー!
    毎年会ってて、
    仲良くて喋れるのに血の繋がりがないだけでだめなんですかねー。。。

    寝た訳ではなく、
    横になってテレビ見たかっただけなんですけどねー😭

    なら一緒に行かなければいいじゃんって思ってしまう。

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝たわけじゃないんですね!
    妊娠中とかなら横になるし、実家ならソファとかに普通に座っちゃうけど、夫や姉の夫がいる時にはしないですね。
     
    姉夫婦が親と同居してて、いつも家にいるし頻回に泊まってる!くらいの関係性なら気にしないけど、年に数回会う程度なら横にはならないです🥺

    嫌なら横になった時点で言ってくれたいいのに。と思うけど、外面良くて言わないタイプなのかな😅

    • 1月3日
はるひ0111

お姉さんの旦那さんも一緒にいる同じ部屋でだったら、はしたないという旦那さまの気持ち、私は分かります。別室なら全然気になりませんが。(血のつながりがない、という意味で)他人の男性がいるところで横にはなれないですね。私も実家に行って両親と主人と子どもたちだけならゴロゴロすることもありますが、妹家族もいて、妹の旦那さんがいる部屋では横にはなれません。逆で妹の旦那さんが横になっていても私は気にならないです。
ご主人がはしたないと言うなら、ご主人は気になったんでしょうね。私なら、私は悪くないと思っていても、主人の気を悪くしてしまったので謝るかなと思います。