※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
お出かけ

明日は念願のディズニーです。・ベビーカー・おしりふき・おむつ・ブラ…

明日は念願のディズニーです☆

・ベビーカー
・おしりふき
・おむつ
・ブランケット
・着替え一式
・麦茶(ペットボトルも)
・耳当て
・ビニール袋
・お菓子
・お食事セット(スプーンフォーク、エプロン)
・ベビーフード
・シート

もちろん寒くない服装で行きます!
この他に持って行った方が良い物やあると便利な物何かありますか?😌

コメント

はーくんまま

うちは向こうでお子様ランチ的なの頼んだので、BFは持って行きませんでした☺

くま

ホッカイロ!
アトラクションやパレードの間ベビーカーから降ろして、再び乗せようとすると、キンキンに冷えてるので、座面にホッカイロ置いて、その上にブランケット乗せて気持ち保温してました笑
ブランケットにも貼ってとにかく赤ちゃんが少しでも寒くないように徹底しました😊
抱っこ紐もあると便利です!アトラクション並ぶ時はベビーカー降ろさなきゃいけないので…

megu❤︎

できる限り身軽で行った方がいいかなって思いました😊
乗り物乗る度に荷物を降ろしたりしなきゃいけないので、ベビーカーに置いておいても盗られたりはしませんが。
なのでご飯などは向こうで揃ってると思うのでそこまで気になさらないならその方がいいかなと思います🌟
あと意外と抱っこが多かったりするので、抱っこ紐だったりですかね?

ゆいまー

大変遅くなってしまいごめんなさい(..)(..)
まとめての返信重ねてお詫び申し上げます

ベビーフードは
園内の物を食べたのでいらなかったです(*^^*)
ホッカイロ!必需品ですね😌
とっても役に立ちました!

皆様、ありがとうございました😌