※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大東建託って退去費用多く取られますかね💦今家を建てており4月に引越し…

大東建託って退去費用多く取られますかね💦

今家を建てており4月に引越し予定です。
今の大東建託のアパートには5年程度住んでおり壁が一部剥がれている所(2センチ程度が4箇所)があったりシンクに傷があったり洗面所の蛇口がグラグラしたりしています……
何十万もの請求をされたら怖いです💦

コメント

由美

我が家は3年前に大東建託を退去しました。
一部壁紙が剥がれたり、カラーボックス置いてたらクッションフロアがへこんだり、ドアノブがグラグラしてたりしましま💡

退去時に請求されたのは壁紙修正の費用1万円くらいでしたね✨他の2つは経年劣化だから請求しないよと言ってもらえました😆

h_k❤︎

大東建託のアパートに6年住んで去年の5月に退去しましたが、1円も取られませんでしたよ!壁紙は子供の落書きあり、床一部凹みあり、お風呂のドアカビあり(笑)などなど...😂入居の時にクリーニング代みたいなの払ってその時退去費用要らないみたいな説明を受けた気がします!