※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

人間ドックが明日ありますが、5日以内にコロナの罹患者と接触があった人…

人間ドックが明日ありますが、5日以内にコロナの罹患者と接触があった人は日にちを変更して欲しいと書かれています。
主人と娘がコロナになっていて、
12/30までコロナの自宅待機期間でした。12/31から外出可になり、動き出しました。
人間ドックは1/4です。人間ドックの日がちょうど自宅待機解除から5日目です。
5日以内のコロナ接触に当たりますかね…??

この注意書きを見つけたのが今朝で、今はお正月休みで電話しても繋がりませんでした💦
明日が仕事始めなんだと思います。明日の朝イチで検査なのでもう問い合わせする時間もないし困りました😅朝イチで電話しようと思いますが…

コメント

ギリセーフだと思います😊

HSPママ

最終接触日からさらに5日は濃厚接触者の自宅待機期間になると思うので、接触していたなら今日までが待機期間だと思います。
もしくは抗原検査を2日連続受けて陰性なら待機期間短縮されますが…