※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

皆さんの旦那様は、お気に入りの子供作ってますか?💦数年前から夫婦喧嘩…

皆さんの旦那様は、お気に入りの子供作ってますか?💦
数年前から夫婦喧嘩が絶えず、
旦那に、次女がいなかったらもうとっくに(夫婦関係/離婚してる)諦めてると言われて長女が可哀想すぎて💔

2歳になったばかりで、まだ可愛いのは分かりますが、それを必死で生んで、必死で育ててるのにそんなこと言われて嬉しくないし、そんな無償の愛を与えない父親ならいない方が良いと思ってしまいます、、次女もいずれは自我が芽生えて長女のように反抗する時も来るし。

実家には頼れないため、小さい子3人のシングルマザーはすごい大変なのは承知なので3人保育園にはいれて、転職して安定したらまた離婚の話をしようと言ったら良いそうです。
養育費8万円で良いらしいですが、公正証書は書きたくないと言ってきました😀ちなみに、外国育ちのハーフでほぼ外国人です。話が合わなかったら最悪調停になるかもしれないです。

皆さんの旦那様はどうですか?💦

コメント

ままり

下の子が生まれたときに「上の子の方が可愛い」という発言をされたり 下の子が新生児のときに「男なんだから泣くな」とか言ってて 許せなかったです。
今は 下の子もだんだん意志疎通出来るようになり可愛くなってきて愛着沸いたようですが…。

ちなみに私が暴力があったので離婚したい!と話したことがあります。養育費は払わない!と言われてしまいました…

何となく娘のが可愛がってる感じするけど、息子も娘も可愛いのベクトル違うし贔屓とかしてるところ見たことないですね。
強いて言うなら息子の方がお兄ちゃんだからできることは自分でさせるみたいなことは言ってました。

外国人なのは、ご主人?主さん?