※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

息子の靴についてです💗この三つがあたし的に可愛いなーて思っています。…

息子の靴についてです💗
この三つがあたし的に可愛いなーて思っています。
左のは、デニムです。
真ん中はDCのハイカットで軽いです。
(友達から誕生日プレゼントで買ってもらう予定です)
左は、ナイキです。
普段シンプルな服ばかり着ているので靴に赤を入れることで
可愛くなるかなーと思い赤の靴を探していて見つけました。

この中から二つ選びたいのですが、決まらず、、、。
皆さんの意見お聞かせください💗

コメント

s

わたしだったら赤かな〜😊

  • R

    R

    赤可愛いですよね💗
    シンプルな服に赤の靴って絶対可愛いですよね😳

    • 1月4日
chanmama

個人的に両端の靴が好みです♡

  • R

    R

    デニムと赤ですか?💗
    どれも捨て難いほど可愛くて迷っちゃいます😅💗

    • 1月4日
deleted user

真ん中か右がすきです!
どちらか決めなければいけないのなら
右のナイキにすると思います(*^^*)

  • R

    R

    赤可愛いですよね💗
    赤の靴可愛いよねーて周りに話しても
    えーそうか?て言われてたので
    なんか嬉しいです😳

    • 1月4日
ゆいぴぃ

デニム!と真ん中!ハイカットで足首もしっかり固定されそう(^^)赤いのはふにゃふにゃっぽい。

  • R

    R

    写真ではふにゃふにゃ感ありますけど
    実際はしっかりしてて軽くて良さそうなんですよね~🤔💗

    • 1月4日
skyg

まだ歩き出して間もないと、軽い方がお子さんのためにも絶対いいですよ〜(*⁰▿⁰*)

左と真ん中のは底が厚くて重そうなので、私なら赤いのにします!

  • R

    R

    真ん中画像では暑くて重そうですが、
    実際だと分厚くもなく軽くて
    びっくりしました😳
    赤いの可愛いですよね💗

    • 1月4日
deleted user

左か真ん中が好きです♡

  • R

    R

    デニムとDCですか?💗
    デニムって本当可愛いですよね🤔💗

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!上の方の軽そうな赤というのも一理ある!と思いますが、軽いなら可愛いの選びたいですねー♡

    • 1月4日
  • R

    R

    そうですよね😳
    でも、普段からシンプルな服ばっか着せちゃってて
    靴に赤っていうのもありだな~と、、、迷っちゃいます🤔💗
    三つとも買うのも勿体ないしなーて感じで迷います😅

    • 1月4日
まままり

ファーストシューズであればナイキのが一番いいかなーと思います。
足に合った靴選びってなかなか難しいですよー。実際に履かせてみて、合う合わないをしっかり見極めた方がいいかなと思いました!
見た目も大事ですが、合う合わないの方が大切なので♡

  • R

    R

    ファーストシューズではなく、
    何足かめの靴になります😳
    難しいですよね、靴によっては同じサイズでも小さかったりとかしますもんね🤔

    • 1月4日
れいちぇる

靴はくの嫌がる子が多いので、パッと履かせられるやつがいいと思いますハイカットだと足入れるのに苦労しそうなのでこの中なら右の赤の靴ですかね😃

  • R

    R

    靴大好きで靴を履かせようとすると
    遊びたくて泣いちゃいます😅笑

    • 1月4日
ぷくぷく

デザインより機能性重視で赤いのがいいと思います!やはり履きやすい動きやすいほうがお子様もいいかと思います!

  • R

    R

    ハイカットも横にチャックがあり
    履かせやすそうでした✌️

    • 1月4日
deleted user

1人目はハイカットを履くと転んだり赤く擦れてしまってダメだったのでしばらくは履かせられなくて普通のタイプを使用していました( ᵕᴗᵕ )
歩く時に足先が曲がりやすい方が良かったなぁと子育てしてきて思ったのと赤色が服のアクセントになりそうで素敵だと思ったのでナイキがかっこいいです♥
他のも良いなぁと思いますが赤色が靴だと好きなので私個人的にはナイキがダントツでした☺️

今でも長男は赤色の靴が大好きで幼稚園にも履いていますが周りと被らないので私もお気に入りです(笑)

  • R

    R

    赤可愛いですよね💗
    前まではそんなにだったのですが
    子供が生まれてから赤が好きで
    ついつい赤に手が伸びます😅笑
    確かに、被らないですよね🤔

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😌
    昔から赤好きなので子供達も好きだと嬉しいなぁと密かに思っていたのですが、本当に赤のアイテムは被らないので見付けやすいのと周りにいないので子供も特別感があってお出かけする時必ず赤色の靴になるのでそれもまた良さそうです♡︎

    お子さんはどの色が好きとかありますか?☺️

    • 1月4日
  • R

    R

    確かにそうですね😳💗

    まだ好きな色とか無さそうです😶

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだお色は好きとかは無いとなるとママが選んでくれた靴で好きなってもらえると嬉しいですね💓

    素敵なプレゼントになりますように🙏✩

    • 1月4日
ルカ

うちも昔ハイカットの靴を子供に履かせたくて買ったんですけど、歩きにくいみたいで全然履かずにほぼ新品のまんま物置行きになってしまいました…

なので外見も重視かと思うのですが、機能性を重視したほうが良いと思います(*^^*)

うちの子だけかもしれないから参考にならないかもしれませんが…

  • R

    R

    もうちょっと大きくなってからのが
    いいかなーて思えてきました😳
    いえいえ、参考になります!
    ありがとうございます💗

    • 1月4日
♡♡めー♡♡

赤。真ん中はゴツすぎる。ハイカットは履かせ辛いと思う…

K A NA

先日真ん中のかコンバース買おうとしたら、靴屋さんに止められました。

2歳くらいまでは月齢にあわせて開発しているメーカーの靴を履かせないと成長に悪いですって言われました!
サイズはあるけど大人用のミニチュアに過ぎないので、1日とか写真のためにお洒落で履くならいいですけど普段用にするにはちょっと…と仰ってました。

息子のサイズや歩き方をみてメーカーから選んでもらい、その中から選びました!
参考になるかわかりませんが…