※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性でないと妊娠可能性は低いですか?生理3日前に陰性で、妊娠時は必ず陽性だったので心配です。何日前から陽性反応が出るか知りたいです。

正直なところ、用途が違うとはいえ排卵検査薬で陽性でなければ、
妊娠してる可能性って低いですよね?
大体何日前から陽性反応が見られましたか?😔

私は生理3日前で、陰性でした。
何日にしたかは忘れてしまいましたが、流産を含め妊娠した時はいつも排卵検査薬が陽性になったことを確認してから妊娠検査薬をしてます😣

コメント

deleted user

妊娠した時に排卵検査薬も試してみましたが真っ白でしたよ😳何日か続けましたが反応しませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    えええ!そういう方もおられるんですね!
    ちなみに、普段の排卵期は正常に強陽性とかでられますか?🥺

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵期はちゃんと反応していました!!病院でも排卵の確認してもらっていて検査薬と合ってました😳

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    先程から生理前の腰痛がきてるので、今回はダメっぽいですが、
    教えていただきありがとうございます😊

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    横からすみません💦
    排卵検査薬はどちらのものを使われてましたか?🥺

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストとまとめ買いしていたドクダーズチョイスの二つを試しました!!

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    そのどちらも排卵検査薬は
    陰性だったということでしょうか?
    生理予定日すぎてされましたか?🥺
    聞きすぎてすみません💦

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両方でした!
    クリニックで排卵日が確実だったので高温期10日目くらいから検査を始めて妊娠検査薬は12日目ごろ陽性が出てどんどん濃くなりましたー!同時に排卵検査薬も数日続けましたが反応なしでした!

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!!
    希望がもてます!!
    ありがとうございました🥹🤍

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです🥹
    うまくいくといいですね!!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

海外製は反応しました😊
私はフライングで早期妊娠検査薬が反応せず、生理予定日を過ぎて排卵検査薬はクッキリ陽性、妊娠検査薬はうっすら陽性、その後、日本製の妊娠検査薬で陽性が出ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!排卵は排卵検査薬で特定されてましたか?
    私も海外製を使用してますが、現時点で陰性でがっかりしてます…

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬と排卵痛で特定しました😆

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    先程から生理前っぽい症状がでてきて諦め半分ですが、予定日過ぎてもこなかったら再度検査してみます😫

    • 1月3日