※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ😼
家族・旦那

旦那の浮気なのか、私の誤解なのか?出産で里帰りしており、まもなく予定…

旦那の浮気なのか、私の誤解なのか?
出産で里帰りしており、まもなく予定日です。
上の子のお世話のために旦那が私の実家に来ています。
約1か月半ぶりの再会でした。
私は以前から旦那のケータイを見ており、それは旦那も承知の上です。
やましいことないかな〜?と軽い気持ちでケータイを見ました。

電話の発着履歴に、仮名:あやか とあり、LINE通話だったようで約20分でした。
なにこれ?と思ってLINE開いてもその人とのトークルームがありません。消したんだな〜と思って、更に旦那への不信感が増しました。
その、仮名:あやか ですが会社の他部署の人であり以前は仕事のことでLINEしているのを確認済みです。
いきなりトークルーム消すなんて怪しすぎるし、夜中に20分何話してるんだろうと思ったので旦那に聞きました。

すると、
パソコンが調子悪くて直し方を聞かれたから、早く終わらせたくて電話した。
パソコン以外の事は話してない。
トークルームを消したのは、疑われると思ったから。
電話はその1回だけで、会ったりしてないし好きでもない。
と言われました。
取り乱した態度もなく、冷静に話してはくれました。

なので、
トークルーム消す事自体が怪しい。やましい事がないなら証明するために消さないでいてほしかった。
前からLINEしてたのは知ってる、トーク履歴見れないからまだ疑ってる。
トークルーム消すなら電話の発着履歴も消しとけバカ!!
と伝えました。

確かに、トークルームは削除しているのに電話の発着履歴はその1回だけだったのでそれは信じようかなと思いました。
でも、夜中に電話する事なのかなと。しかも、その日私はLINE送ってるのに返信してこないで電話優先されたのでとてもショックです。

旦那が大好きなので、たとえパソコンの話だとしても女性と夜中に電話するなんて本当にショックでたまりませんでした。
私が里帰りしてなくて自宅にいたら夜中電話してたのかな?とも考えました。

これだけだと、浮気ではないですよね?
私の誤解と束縛が過ぎるでしょうか??😭

コメント

文面だけ見ると、夜中ということもありますからあやかさんが本当に困ってて電話かけて
寝ていた旦那さんが起きたのかな〜くらいに思います。
でも嫁の勘は当たりますからね〜。これから気にするくらいで今回は不問にしたほうがいいかなと…。

• マママ😼

マママ😼

返信ありがとうございます!

旦那も、「寝ていたから早く終わらせたくて電話になった。」と話してくれました。
    そうしたいと思います!!
    ありがとうございました😊

• 1月3日
Huis

微妙な感じですが、焦った感じがないならとりあえず信じていいのではないですかね🤔そしてあまりうるさく言うと、本当に浮気する方向に追い詰めてしまうのでほどほどに…。

• マママ😼

マママ😼

返信ありがとうございます!

かなりうるさく問い詰めて同じ事何回も確認するように聞いてしまいました💦
    私も気を付けます😭

• 1月3日
  • Huis

Huis

心配なのは理解できます!里帰り中は最も不安な時期ですよね💦
    ただ私自身が昔、全くの潔白なのに色々詮索されて束縛されて、別の人へ逃げてしまった経験があって💦なので自分も追い込まないように気をつけています😮‍💨
    出産頑張ってください😊

• 1月3日
  • マママ😼

マママ😼

そうだったんですね、、😭
    自分のことしか考えられていませんでした💦
    今回は旦那を信じて、今後このことに関しては詮索せずにしていきたいと思います!

ありがとうございます😭

• 1月3日