※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

もー年明けから心折れそうです😂どこからもらってきたのか、クリスマスに…

もー年明けから心折れそうです😂

どこからもらってきたのか、クリスマスに私が胃腸炎にかかり、幸い旦那と子どもにはうつらずに済みましたが丸2日ほぼ気絶状態、3日で4キロ落ちました😭

徐々に回復していき食事も少しずつとれるようになってきて、年末年始は楽しく過ごせそうだな〜と思った矢先に旦那がコロナ感染😱

2日間の隔離も虚しく元旦に私と子どももコロナ陽性🦠
丸2日高熱続きまたもほぼ気絶、トータルで5キロ痩せました😇体力筋力落ちすぎて立つのも辛い…

今日で療養2日目ですが微熱程度まで下がりましたが子どもはまだ高熱。

胃腸炎になってからまだ下痢が続いており2週間は体内にウイルスを保有してると聞くのでトイレの後に消毒をしていた所まさかのトイレが詰まるというハプニング😱😱😱😱💦💦💦

すっぽんつかってどうにか詰まりを取ろうとするも上手くできず…旦那にマスク二重にして詰まりを取ってもらい、即シャワーと着替え&隅々まで消毒作業しましたが結構水が跳ねていたのでまだどこかにウイルスが残っているのではないかと不安です😭😭

コロナも回復に向かってる中で旦那や子どもが胃腸炎にかかったらと思うと気が滅入りそうです…

そして今日気づいたのですが今年は前厄の年でした😭
まだ新年3日目なのだが😇前厄の序章でこれなら来年どうなるやら🥶

コメント

Huis

すごい始まり方ですね💦
我が家は大晦日に娘が発熱して今日やっと下がったところでした。
私も前厄なので今月中に厄払いしに行く予定ではありましたが、早めに行こうかと思います🥶

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    書き忘れてましたが仕事納めの日に私の車にだけめちゃくちゃ鳥の糞付けられました🤣🤣
    去年はわりと平和でむしろ運のいい年だったのにまさか年末年始にこんなことになるとは…😭笑
    ほんと早めに厄祓いするべきですね🥺お互い厄吹っ飛ばして良い年にしましょう🥹🤜🤛

• 1月4日
  • Huis

Huis

えぇ!なんか急に災難集中してますね😭のび太くんみたいです😂
    厄吹っ飛ばしてこれからいい年にしましょうね👍

• 1月4日
初めてのママリ

わぁー😭😭
体調大丈夫ですか?💦
今はゆっくり休んでくださいね😢

私も去年前厄で、
出産後に小指骨折からの
次の日高熱からのコロナ陽性で
年末に2回目のコロナでした😂

今年は本厄なので
初詣行き厄祓いもしてきました。
今年は無事に終わりますように😂

お互い良い一年にしましょうね🌟

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    優しいお言葉かけてもらえるだけで救われますありがとうございます😭💓

骨折の直後にコロナとは💦
    大変でしたね😥胃腸炎とコロナはそのうちまたなるだろうなーとは思いますができればもう何事もなく過ごしたい😭

本厄乗り越えればひとまず安心ですね✊お互いいい年になりますように☺️

• 1月4日