※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がインフルでテレビを見せているが、適切か心配。休憩や遊び、食事、薬の時間も取り入れている。テレビを見せる時間が長いが大丈夫でしょうか。

子供がインフルなのですが、起きてる間ずっとテレビ見せちゃってます😓

こんな過ごし方で大丈夫でしょうか?

たまに休憩させたり、ご飯、おくすりの時間があります。一緒にブロックで遊んでたら疲れて寝てしまいました。起きてからまたテレビ見せてます。

コメント

はーまま

いやいいと思いますよ!!
鬼ごっことかよりいいですよー!

空色のーと

うちなら、退屈だろうが部屋で寝かせてます😂

鬼婆なので 笑

唯一OKにしてる遊びは、本を読むことですね。

クマリン

息子は、ダルいとひたすら寝てます。
白米を一口二口食べ、薬を飲み、歯磨きし、水分補給、自力で布団にハイハイしながら行きます。

熱が下がってからも、体力を使い果たしているため、ひたすら寝ます。

子供それぞれだと思うので、お子さんが辛そうならパパママが寝るのを促してはどうですか?