※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の辛さについて相談したいです。お腹が重くて眠れないし、早く産みたい気持ちです。同じ状況の方いますか?2人目でお腹パンパンで大変です。

妊娠後期、、ほんとしんどすぎます。

お腹重たいし、夜寝れないし
ほんとにほんとにしんどいです、、
早く産みたいと思ってるほどです😭😭😭

同じ妊娠後期の方しんどくないですか?😭
2人目なのかほんっとにお腹パンパンでやばいです、

コメント

M

めっちゃ同じです😭😭
あー普通に動きたい…って毎日思ってます…
上の子も我慢はしてくれてますがやっぱまだ抱っこして欲しいがあるしめっちゃきついですよね😭😭
どの体勢でもキツイ…

みー

すごいわかります‼️‼️‼️
上の子も抱っこ抱っこだし、体が思うように動けなくてイライラするし、寝方によっては関節が激痛だし、動悸や冷や汗吐き気の毎日。
もう早く出ておいで〜って感じです😂

mama

分かります。。
さらに年末年始となると掃除やら子供と旦那が自宅にいるとなるだけできついです。
息子は2歳半ですが抱っこマンなので、掃除しながらでも初詣でもどこに行くにしても抱っこ抱っこで疲れます。
2人目なので早く産まれるかなとか思いつつ、クリスマスは病院?正月こそ病院?と思ってたのにクリスマスも正月も自宅で過ごすことになりました😅😅

はじめてのママリ🔰

私は初産で、今里帰りで毎日何もしてませんが体力的にも精神的にもしんどさがあります😂睡眠時間は取れていますが、毎日よく眠れないし、体痛いし、好きな時にフラッと外に出ることもできず、好きなもの食べれないし、、、予定日まであと1ヶ月以上あるのに、赤ちゃんのサイズは普通なのにお腹の皮がはち切れそうです笑
生産期に入ったらすぐに出てきて欲しいと思ってしまっています😂
もちろん赤ちゃんはとても愛おしいです🥰

はじめてのママリ🔰

夜が特に苦しくて息するのも辛いです😂涎もすごいので,37週なったらすぐにでも出てきて欲しいです!

はるママ

同じ34週です!
お腹パンパンですぐ張るし、赤ちゃん大きめです😅
買い物行くにもよし、行くか!ってなるまで腰が重いです。横になっていても、座ってても腰が痛いので辛いですよね😬
もしかしたら早く生まれるかな〜と思ったりしてます😂

しょこ

同じくしんどいです😭
子宮が薄くできるだけ安静と
言われてるのであまり出かけ
られずずっと家にいて
暇だからお菓子食べると苦しく
なって後で後悔したり
張りがあり胎動も激しく
お腹も大きいので寝返りうつ
のも一苦労で息子はお腹や背中
けってきたり、鼻詰まりが