※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにぃ
妊娠・出産

元旦から16週での妊婦検診で、エコーは経腹か経膣か分からず困っています。教えてください。

元旦から16wで、5日の日に妊婦検診があるのですが、この時点だとエコーって経膣ですか?経腹ですか?
ネットで調べてもいまいち分からなかったので、教えていただけると幸いです💦

コメント

にこにこ

私は14wから経腹でしたよ❣

• じょにぃ

じょにぃ

ありがとうございます!!

• 1月3日
M

16wで経腹でした!

• じょにぃ

じょにぃ

ありがとうございます!助かります🙇‍♀️

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

わたしは12wから経腹でした!産院によるかもしれませんが経腹かな?と!

• じょにぃ

じょにぃ

12wから!?やっぱりそういうのは産院によりますね……

• 1月3日
ぴあーぬ

私も次はどっちだろう?とネットで調べてみましたが、12週頃からおなかになる産院が増えていくみたいでした!
私は次回12週でなので、おなかがいいな〜と思っている最中でした〜

• じょにぃ

じょにぃ

ありがとうございます!
    そうだったんですね!私の所は12wでも経膣エコーだったので、お腹のエコーだといいですね!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

1人目と2人目の病院では12wから経腹で、3人目の病院では16wから経腹でした

• じょにぃ

じょにぃ

ありがとうございます!16wでほぼ経腹エコーで間違いなさそうですね!

• 1月3日