※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

海外旅行の前日の遊びのお誘い、旅行の前日だから、、とお断りしますか?…

海外旅行の前日の遊びのお誘い、旅行の前日だから、、と
お断りしますか?
それとも行きますか?

お誘いして頂いたのは職場の尊敬する女性の上司です。
行くのであれば子供も一緒のお出かけなのですが
旅行の前日に熱出しても可哀想だし旅行の準備などで前日はバタバタしそうな気がして悩んでます😭💦

行ったら絶対楽しいのですが旅行の前日なのは気が引けます。

旅行の前日なので今回は体調を整える事に専念します😭
ですが、また別日に是非行きたいです😊✨

といった返事でもこちらの気持ちは伝わるでしょうか?🥹

コメント

deleted user

旅行の件は伝えなくても良いのでは?と思います🤔
都合が悪いのでまた別日に…で良いと思います!

私でしたら、遊ぶ場所などにもよって行ったり断ったり…ですね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旅行の件は伝えず、都合が悪いので別日に、、と伝えました!
    ありがとうございました✨
    断るにも包み隠さず言ってしまいがちでした😅💦
    とても参考になりました😊

    確かに!近場のお出かけなら行ったかもです☺️👍

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
普通に、その日は都合が悪くて…とかでもいいかなと思います😊