※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が顔が好きだと言ったが、初恋フィルターかかっている可能性あり。フィルター外れたらどうするか心配。

旦那とお互いの好きなところ言い合ったときに1番最初に「うーん…顔かなぁ」と言われました。

「顔が好きだから、ケンカしても許せちゃうとかそういうの?」と聞いたら、食い気味に「いやそれは違う」と😂

好みの顔ではないけど、好きになったからか顔もかわいいと思ってるとのこと。
旦那は私以外交際経験ないので、初恋フィルターかかってるんじゃないの?と聞いたら、そうかも。って。

10年以上経ってるけど、ずっとフィルターかかってるのか?
そのフィルター外れたらどうするんだよ🙄🙄

コメント

2児まま

シンプルに顔が好きと言われるなんて
とても羨ましい限りです😭❤️
私も言われてみたい😂

  • ママリ

    ママリ

    いいことなんですかね😂
    自分ではかわいくないと思ってるので、複雑です。。

    • 1月3日
ぽぽ

顔が良いって言われるの凄く嬉しくないですか✨?
顔も好きだけど他も好き!って言われるのが1番嬉しいです。

  • ママリ

    ママリ

    優しいとかそういうのを勝手に想像してました🥺笑
    自分ではかわいくないと思ってるので、複雑です。。
    2番目以降は性格的なことでした!

    • 1月3日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    自分ではそう思ってても人から思われてるのって素敵なことだと思います!

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

顔って大事ですよー

  • ママリ

    ママリ

    いいことなんですかね💦 自分ではかわいくないと思ってるので、複雑でした😅

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし、旦那の顔が好きで結婚しました

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    イケメンさんですか?
    うらやましいです☺️

    • 1月4日
、

の、惚気ですか?(笑)

  • ママリ

    ママリ

    美人さんとか、かわいい人にそう言うならわかるんですが、私は自分でかわいくないと思ってるので😞

    • 1月3日
  • 、

    美人とか可愛いとかじゃない顔の魅力だったりがあるんでしょうね☺️⭐️

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    前にメイクもっと濃くしようかなぁ、と言った時に「メイク濃いのは本当にかわいい人がやるからいいんでしょ」って言われたことを根に持ってます😂

    • 1月5日
ママリ🔰

顔が好きって褒め言葉ですし、顔が好きだったらずっと見ていて飽きないし幸せ感じますよ!

でも、世の中たくさんの女性がいても心変わりしていないんだから、顔も中身も好きってことでしょう!

  • ママリ

    ママリ

    優しいコメントありがとうございます😊💓

    • 1月5日
deleted user

顔大事です!
私も言われたい!!笑