※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについてこちら出品者側です!キャンセル申請した場合、先方のお…

メルカリについて

こちら出品者側です!キャンセル申請した場合、先方のお客さまが同意しないと取引は終わらないですよね?💦

お客さまが購入前にコメント欄に今日お金を用意できないから専用にしてほしいと書いてありましたが、なぜかすぐその後購入されてました。
一度キャンセルして専用にすればいいのかと思いキャンセル申請してしまいました🥲
その後取引メッセージにて、変なコメント申し訳ありません。やっぱり購入させていただきました。とあり…
キャンセル申請してしまったので発送など手続きに進めず、これってこちらは待つしかないですよね😭?
わかる方教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

メッセージ出来てるということはキャンセルなってないので、先程のキャンセル申請は間違えましたで続けていいか聞いたらいいと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    解決しました!!

• 1月3日