※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
雑談・つぶやき

昨日義実家に行ったのですが、今日長男が発熱したので、念のため共有を…

昨日義実家に行ったのですが、今日長男が発熱したので、念のため共有をと思って連絡したら、
義母「うちでうつったって言いたいの?」って…
いやいやそうでなく…

コメント

うわー言い方…
まず孫の心配するのが普通ですよね💦

• こる

こる

ちょっとびっくりですよね💧

• 1月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ウッッッッッッッザッッッッッUZEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEEE!!

すみません(|||ㆆ_ㆆ)…꜆꜄꜆꜄꜆

かなりウザいです( *¯ д¯)えぇ…💧💧💧

誰もそんな事言っとらんだろうがぁぁぁぁぁ( ꒪⌑꒪ )‎﹆٭‎٭ᵎᵎヒッ

• こる

こる

私の代わりに叫んでいただいた感じがしますーありがとうございます!笑

• 1月3日
ma

ウェーーーーー💦

被害妄想。
なにより孫の心配は⁈

いまコロナだし、そういう意味も含めての報告兼ねてるとこありますよね。

とりあえず、あり得ない

• こる

こる

そうなんです、お義母さんも体調気を付けてくださいのつもりで連絡したのですが、そうきたか…という感じです💦

• 1月3日
  • ma

ma

もうそんな義母なら今度から1〜10まで説明しないとさらにムカつくことになりそうですね。

めんどくせーーー‼︎(本音)

「息子今日から発熱してます。
    コロナではないと思いますが、お義母さんは体調大丈夫ですか?うつってないといいな、と心配になり連絡しました。」とか?

めんどくせーーー‼️2回目 笑

大人なんですから察して下さい😑

• 1月3日