※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子がコロナにかかり5日目で、熱と咳が続いています。解熱剤が効かないと泣き、病院にも行きましたが熱が下がらず心配です。同じ経験をした方いますか?

息子がコロナにかかり5日目です。
未だに38度の熱とひどい咳があります。

解熱剤が効いている間は機嫌も良く弱々しく遊ぶのですが、解熱剤を飲まないとすぐに熱が上がり辛そうにずっと泣いています。

病院にも2回行きましたが1週間続く子もいると聞きましたがこちらでは子供の熱はすぐに下がっているような印象です。

同じような方いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも5日間くらい続きました!
解熱剤を使用したら下がるけど、効果が切れたらまた上がってって感じでしたよ🥹
水分はちゃんととらせて、食事は食べれるものを食べれそうな時に与えるかんじで乗り切りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    月齢も近いので参考になります。
    そして安心しました。。

    コロナ本当に大変な病気ですね💦
    あと少しだと信じて頑張ります!

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

うちはコロナとわかった日から3日熱がありそこから2日さがり、今日また発熱です💦

後遺症??療養期間終わるって言うのに🥲