※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に副鼻腔炎や蓄膿症の症状が出ています。明日入院で明後日帝王切開のため、病院に行く時間がありません。入院すれば薬はもらえるでしょうか。


妊娠中に副鼻腔炎or蓄膿症になられた方いますか?
12/23あたりに子供からヒトメタ貰い、
鼻水だけが黄緑色で粘着質のが出てます。
かんでもかみきれなくてずっと鼻水でてます。
右のほっぺ?奥歯の骨?あたりが痛いです。

もう明日入院で明後日帝王切開なので
病院行く暇もありません💦

入院して看護師とかに行ったら
薬もらえますかね...

これって蓄膿症?副鼻腔炎?の症状ですか?😭

コメント

ままり

蓄膿症っぽいですね💦
辛いですよね😭

私は初期の頃になって病院行きましたが、薬は貰えず鼻うがいだけで治しました😫

とりあえず明日病院で相談ですね😢

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね、、
    風邪の症状はもう落ち着いてるのに
    鼻水だけが変わらない状態が続いてて💦
    昨日あたりから右のほっぺが痛くて😭
    明日相談してみます、、🥲

    • 1月3日
はじめてのママリ

30週くらいの時なりました😭薬はカロナールと抗生物質だったので変な話帝王切開の抗生剤と痛み止めでマシにはなりそうです🤭ただ一応風邪症状なので入院前に電話した方がいいかもしれません💦私も完全に副鼻腔炎の症状なのにコロナかもって事でたらい回しにされました😭

  • ママリ

    ママリ

    一応風邪症状になるんですね😭
    入院前に明日連絡してみます、、🥲💦

    • 1月3日