※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすす
妊娠・出産

予定日まであと4日の妊婦です。ここ数日胃痛がひどくて1日中何もできません。コロナにもかかり、体力が限界です。臨月で同じ症状の方いますか?明日検診で相談します。

予定日まであと4日の妊婦です。ここ数日胃痛がひどくて1日中なにもできません😭
胃痛になる前にコロナにも罹患してしまい、体力がもう限界です、、、、

カラダがつらくて、2週間くらい、ぐだぐだ過ごしてしまっています。こんなカラダで無事出産できるのか、とても不安です。

臨月に同じ症状だった方いますか?明日検診なので胃痛に関しては相談してみようと思っております。

コメント

ママちゃん

私も臨月入ってから胃痛がひどいです💦
急に冷や汗出るくらい痛い時があります😭しばらくしたら治るんですけど、、

  • なすす

    なすす

    同じですね😭
    わかります😭痛い時本当辛いですよね😭

    お薬とかもらってますか???

    • 1月3日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    前の検診の時はまだ平気だったので、、次の検診で相談してみるつもりです😣
    つらいですよね💦

    • 1月3日
  • なすす

    なすす

    ですよね😭😭😭
    お互い良くなることを願います😭😭😭

    • 1月3日