※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ✳︎
子育て・グッズ

母乳指導で母乳が出るようになりましたが、赤ちゃんが吸わなくなり搾乳機を使っています。しかし、母乳が美味しくないのか飲まないので、混合育児を考えています。

こんにちは★
私は入院中から母乳指導で母乳が出るようになったのですが、乳首が短くニップルをつけての授乳でした⤴︎おうちに帰って来てからもニップルを付けての授乳をしてましたが、吸わなくなり↓おっぱいがはるので搾乳機を使ってあげていましたが母乳が美味しくないのかあまり飲みません⤴︎おまけに少し出します💔
ミルクはゴクゴク飲むのに何でですかね(。-_-。)
混合で育てたいのですが、完ミルクにしようかと思ってます(´つω・`)泣

コメント

RK mama

うまく吸えてないって事わないです
か(´・ω・`)?うちの子も最近少し
ですが、出しますよ!

RK mama

私、入院中に哺乳瓶でミルクあげて
たんですけど全然飲まなくて助産師
さんに聞いたらくわえさせ方がいい
よおにできてないって言われました

えみんみ

新生児

ひぃ✳︎

ん⤴︎哺乳瓶でもうまく吸えないとかありますか?(´Д`)
ミルクはゴクゴク飲むので悲しいです😑

ひぃ✳︎

はぃ(´Д`)

ひぃ✳︎

そぉなんですか?
木曜日に2週間検診なんで聞いてみます😓💔

RK mama

なんか赤ちゃんのべろの上に哺乳瓶
の先をのせてちょっと引っ張っても
離れなければ、いいよおに飲めてる
みたいですよ(^^)