※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

妊娠6週5日で、つわりが続いていたが、茶色のおりものが出て心配。胎嚢が出たのか不安。病院への来週の予定。同じ経験の方いますか?

妊娠6w5dです。おりものの話等あるため嫌な方はスルーしてください!

先週の検診で卵黄嚢と胎芽が点でしたが確認できており、心拍はまだです。
吐くまでいかないけどオエツキがひどくだるーいつわりが5週過ぎからありました。
昨夜大便の際にいきんだとき、膣から茶色のどろっとしたおりものがでました、1cmほどの。その時のみ茶色で筋の入ったおりもので、常に白色から黄色です。
今朝からつわりの症状が全くなく心配です…
同じような経験をした方いらっしゃいますか?とくに出血等もなく、その時のおりものがもしや胎嚢がでてしまったのかなと不安です、以前化学流産した際は透明から白色のいかにも卵ぽいのがでてきたのですが、今回は筋状の茶色だったのでどうなのかと…
病院へは来週行くつもりでした。

コメント

kumama0829

妊娠初期の頃、私もかなりドローっとした
茶色いオリモノありました😓💦
しかも同じように悪阻も一瞬なくなって
ものすごく不安になったのを覚えてます😓
とりあえず産院に電話だけして状況を
伝えたら、検診に来るように言われ、
検診した結果、大丈夫でした💦
やっぱり何よりも診てもらうのが安心出来ると思うので、1度、病院に電話されてみては
いかがですか?

• Bambi♡

Bambi♡

ありがとうございます^_^
    なんかいきむたびどろっとしたおりものでて後期だったら覚えがありましたが…心配でたまらず💦
    予約制のところではないので早めに行くことにします‼︎ありがとうございました❤

• 1月4日