※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

あいおいニッセイ同和損保の火災保険に加入されている方教えて下さい。…

あいおいニッセイ同和損保の火災保険に加入されている方教えて下さい。
新築の木造住宅で火災保険検討中です。
破損汚損等の補償有のフルサポートプランに加入したいと思っています。
5年で26万程です。相見積もりしましたが21〜27万くらいでした。

現在フロアコーティングを迷っていたら
知人があいおいで火災保険加入、築10年だそうで
フローリングの傷なども保険で直せるからいらないと言われました。
実際加入されている方どうですか?
免責もなしで何度でも直せるそうです。

コメント

あいおいニッセイ同和損保です🙆🏻‍♀️あいおいがHMの提携だったので安かったのも決め手です!、フロアコーティングしていても傷はつきます😭我が家は愛犬の足のために滑りにくく傷がつきにくいコーティングにしましたがやっぱり傷はつきます😅なので何回か傷の修繕を依頼し免責なしで保険おりてます。免責なしなのもプランによってなのかな?と思います…

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    フロアコーティングは30年補償で自分で付けた傷でも何度でも無償で修繕してくれます。
    なので高めで💦
    保険で修繕出来るならフロアコーティングはいらないかなと💦

因みにプランはフルサポートプランですか?
    また、いくら位でしたか?

• 1月3日

退会ユーザー

フルサポートプラン10年で35万です😊フロアコーティングしたい理由が床の傷を無償で直してほしいだけの理由ですか?それならいらないと思いますよ🙆🏻‍♀️

• 1月3日