※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

皆さん、お正月に義理の実家や、自身の実家に行かれたことと思います。…

皆さん、お正月に義理の実家や、自身の実家に行かれたことと思います。
年越しはしなくても、新年の挨拶に行かれた方、はたまた泊まりがけで年越しをされた方。
いかがでしたか?
良かったかた、モヤモヤした方、皆さんどちらでしたでしょうか?

こちらは、それまでは一泊で市内の実家に旦那含めて行くことが多かったのですが、今回は…。
どうしても元は他人の旦那を連れて行くと気遣いに疲れるので、日帰りで元旦に新年の挨拶に行きました。
12月クリスマス前から実父がステージ2の尿管癌で入院中、さらには年末から抗がん剤治療開始、とあって実母が一人きりなので迷いましたが、大晦日に娘が『お家で餃子ピザ作ってみたい😆』との事で食材を用意した事もあって、日帰りにしました。
そして翌日には市内のお義父さんのところへ。

幸い実父が年末に、四人部屋から個室に移ったという事もあってLINEのビデオ通話ができた事もあり、多少抗がん剤の副作用がありつつも元気な姿を観れ、元気な旦那含めて私たち家族を魅せる事もできてホッとしました。
が、今実父実母、そして私、のグループLINEがあるのですが、どうしても笑っていられる病気ではないので最近はLINEの内容に気を使うようになってしまい、重いです😨

それと、お義父さんのところ➡︎ファミレス、となった時に、旦那が『孫(私たちの息子)口拭いてやって』と袋に入ったお手拭きをお義父さんに渡したところ、勘違いで自分の口を拭き、その後指摘されて慌てて、なんと自分の口を拭いた手拭きを使って我が息子の口を拭いたのです。
もちろん、自分の口を拭いたのとは別の箇所を使って、ですがこちらとしては吐き気がしました。

旦那も新しいやつ渡せばいいのに💢

コメント