※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

リビングに洗濯干してる方教えてください。電気代も高騰し、リビングだ…

リビングに洗濯干してる方教えてください。

電気代も高騰し、リビングだけに暖房つけているので洗濯も干しています。鴨居?にぶら下げてます。

今はいちばん簡単な物干しスタンドの購入を考えてますが、皆さんはどのように干してますか?エアコン前の天井からポールで干すのもあるみたいだし、鴨居にポールを挟んで物干しにするのもあるみたいで、ちょっと悩んでます。

コメント

ママリ

我が家は布団も干せる物干しをリビングに置いて干してます🤭

• ままり

ままり

写真付きでありがとうございます🤗布団まで干せるのいいですね。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

エアコン前に昇降式ホスクリーンつけて、そこに干してます😊
それでも足りない時は、鴨居フックに突っ張り棒通して、軽めの服はそっちに干してます👍

• ままり

ままり

ホスクリーンは洗面についてますがコメントを読んでリビングにもつけたら良かったと思いました💦
    コメントありがとうございます🤗

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

ホスクリーンを付けています😊

• ままり

ままり

ホスクリーンは洗面所につけてるんですが、リビングにもつけたら良かったと思いました💦コメントありがとうございます🤗

• 1月3日