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初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童発達支援を解約したいが、不信感があり電話での連絡が希望。返事が遅く、不適切な対応が続いているため、LINEではなく電話での対応を希望している。

児発解約したいです。

通い始めて3回目の児童発達支援なのですが
今日付けで契約終了したいのですがLINEではなく電話連絡のがいいですよね…?

連絡しても毎回返事が遅い、初回送迎時に引っ越し前の家につれていく、けがをしても報告なし(顔に水筒をぶつけられたそうで傷をつくってかえってきました)


と不信感しかないです。話したくないのですが電話でも返事遅いのにLINEだといけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

児童発達支援センターにうちの子も通っていますがそれはなんだか安心してお願いできませんね…
LINEがあるのはすごいですね!
ですがいくら不信感があったり話したくなくても、契約終了の話なら電話ですね💦向こうと同じようにそういう人なんだとか思われたくないので、こっちは話したくはないけどあなた達とは違うから最後までしっかりしますくらいの気持ちでいいので電話のほうがいいかもしれません…😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    児発何箇所か行ったことあるのですが今までのところと違いすぎてびっくりしました💦
    そうですよね😣最後なので頑張って電話します😣

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり当たり外れがありますね…
    早めに気づけてよかったと思うしかないんですかね🥲子供に発達障害があると定型の子では考えなくていいこと、親が色々選択してあげないといけないことあるから大変だと思います…
    いいところに出会えますように🥲私も今年は支援級、支援学校を色々考えないといけないので違う話ですが、大変だよなと思ってしまいました😂
    お互い頑張りましょうね…!

    • 1月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません!
    ほんとそう思うしかないですね😭あの後電話かけたら管理者いなくてLINEで連絡きました…最後まで残念でした😂笑
    ありがとうございます!今週末さっそく2件見学行ってきます☺️
    わかります😢うちは年長なので先月ぎりぎりまでほんと悩んで支援級に決めました!いつもお疲れ様です😭ありがとうございます!

    • 1月4日