※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
妊娠・出産

食べつわりで食べられるものが限られ、カップ焼きそばを食べたい気持ちもあるが、インスタント食品の摂取は控えたいと考えている。

カップ焼きそば食べられました!

食べつわりで、ご飯、パン、みそ汁、出汁などがダメになり、たいていの麺類もダメでした(冷麺だけ大丈夫)。お餅と芋類で過ごすしかないかなぁ(TT)と考えていましたが…。

もちろんインスタント食品の食べ過ぎはよくないのはわかっているので、時々にしようとは思いますが、なんかうれしかったので。の投稿でした。

コメント

つわりの時は食べれる物が見つけれたら嬉しいですよね(*^^*)
食べ過ぎにはお気をつけて、他にも食べれる物見つけれたら良いですね♡

• taconikki10

taconikki10

ありがとうございます。ほかにも食べられるものをみつけたいです。

• 1月4日
スーさんスーさん

主食がダメになると先も長いしつらいですょね😰

わたしも温かいお米がダメだったのですが、、ワッパの弁当箱を買ってもらい、冷えた頃食べてました☺
あと酢飯ももし試してなかったら💨

taconikki10

そうなんです、主食が限られてて。
    お餅も飽きてきたところだったので、発見でした。酢飯もう少ししたら試してみたいと思います。ありがとうございます。

• 1月4日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

グッドアンサーありがとうございます(*´∇`)⤴
    わたしも悪阻でAmazonで季節外れの冷やし中華買ってたのを思い出しました💦
    なんとか食べられるものが増えるといいですね(>_<)

• 1月5日
りんごちゃん

私もつわり中は、毎食カップ焼きそばの日々でした。なぜだか食べれたんですよね。安定期からは、バランスを気をつけて食事しましたが…。
でも、元気な子が生まれてます。
食べれるものを、今の時期は食べて下さいね!

taconikki10

毎食にびっくりしました!
    でも元気な子が生まれたんですね。
    ありがとうございます。

• 1月4日
ちゃちゃ

私はスパ王のたらこ味ばっかり食べてました〜!それ以外口にすると吐く日も…笑
悪阻自体落ち着いたのが遅めだったのですが、悪阻のお陰で素麺・冷たいうどんなどが駄目になり今でも見れません。笑

食べれる物食べて頑張って乗り切って下さいね( ; ; )!
ご無理なさらないように!!

taconikki10

スパ王も試してみたいです。
    ありがとうございます。

• 1月4日