※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1点限りのバースデイの福袋は、サイズ違いでも2つ購入不可。姉妹でお揃い買えるか、1000円のセットは柄違いでも買えるか。

バースデイの福袋
各1点ではなく1点限りの場合はサイズ違いでも2つは買えないですよね💦?

姉妹でお揃い買えた方いますか?
またカチューシャやヘアゴムなどの1000円のセットも、柄違いでも買えないですよね?

コメント

ミニー

サイズ違いも買えないです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    ありがとうございます!

• 1月3日
ママリ

お一人様1点だったら、子供を連れて行ったらカウントしてもらえて複数買えるみたいです😄
でも、もう福袋はほとんど残ってないと思います😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!子連れで朝から並ぶの大変だから置いてきちゃいました😂
    うちの近所のバースデイは2日までお休みで今日が初売りなので、さ9時から並んで待機中なのですー!

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

今日からなんですね!
    ほしいのが買えるといいですね😆

子連れは大変ですよね💦
    マナー的にどうなのかはわかりませんが、あとからお子さんか誰かに来てもらえるなら、とりあえず確保だけして待っておいて、来てもらってからレジに行く手もあるとは思います😅

• 1月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨
    とりあえず最優先は服ではなくプリンセスのヘアアクセセットなのでなんとか買えると嬉しいです☺

子連れで並んでる方もいらっしゃるんですが泣いちゃったりみなさん大変そうです💦💦
    父が犬の散歩が終わったら、開店前に母が合流してくれるかもなのでもう少し考えてみます✨
    ありがとうございました!

• 1月3日