※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

出産時の手出しについて、35万円程度かかると予想していますが、追加料金がある可能性も考えられます。

出産時の手出しが、予想より多かった🤣って方、どのくらい越えましたか??

今のところ、通常の経膣分娩、土日祝の夜中に産まれると仮定して、料金表を見ながら計算したところ、手出し35万くらいかなという感じです。
が、なんだかんだ料金表に書かれていない色々が後出しで出てきてもっと増えるのかなと思ったり💭笑

コメント

1人目がそうでした🥹🥹
誘発分娩と娘の黄疸治療追加でコロナ関係で私も入院延期しました😅

退会ユーザー

元々50万円パックなので42万国から支払われて手出し10マンくらい?と思ったら18マンくらい出しました💧

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

入院延期するとその分高くなりますもんね💦
    やっぱり予想より高いと思っておいた方がよさそうですね😂

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も総支払額が60万超えていたので、42万じゃ全然足りなかったです💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

一時金全然足りないですよね笑

予約しようとしてるところ、一時金が50万になってもその分8万値上げしてたので無意味です😂

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

総額78万で目ん玉飛び出ましたwwwwww

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

手出し40くらいですか💦
    やっぱり予想超えそうですね笑

• 1月3日