※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

惚気です🎍笑一人目、二人目が生まれてから約6年間、母親としての私には…

惚気です🎍笑
一人目、二人目が生まれてから約6年間、母親としての私にはいろいろと余裕がなくて、イライラする事も莫大に増えて、旦那との仲良しも1ヶ月に2回できるかどうかで、求められるスキンシップも鬱陶しくて乗り気になれなかった。
でも、息子が大きくなってきて私に余裕が生まれてきて、また旦那と笑顔でゆっくり触れ合えるようになった。
それまでよく浮気もせず、仕事終わると直帰してきてお風呂掃除、料理、洗濯、育児全部一緒にやってくれて、私が冷たくても諦めずにスキンシップや仲良しに誘ってくれてた。
良い旦那コンテストがあったら上位入賞だと思う🏅
初めて会った時から、ずっと私の事を見ていてくれてありがとう。
今年もこれからもずっとよろしくね☺️✌️

コメント

初めてのママリ🔰

素敵ですーーー🫶✨✨

ミイ

そう思えるなみさんにも100点です🙌