※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

漢方薬局通い始めてから、基礎体温が安定して高い。効果かな?安定したグラフが続きますように。

漢方の効果でしょうか😳

今月、基礎体温がめちゃくちゃ安定してて、しかも普段より高いです!!

今朝は数年間で初めての37度超え😭!!
低温期も36.2程だったのが36.4で安定してて、高温期も36.6とかが多くガタついていたのに、、、

昨年夏頃から漢方薬局に通っていて、その効果でしょうか😳
先月までガタガタだったし高温期への移行もダラダラだったので、今月のこのグラフが信じられません😂

このまま安定したグラフが続きますように😊

コメント

ちゃん

おおお!素晴らしいですね!
私は産前はグラフもきれいだったのに、産後ガタガタです😂

もしよろしければ参考までに漢方名教えていただけないでしょうか!

低温期と高温期それぞれ違う漢方でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラシエの1009番と1032番を飲んでます!

冷え性なのと疲れ気味なのでこの二つが処方されています!

• 1月3日
  • ちゃん

ちゃん

すみません💦写真とっていただけないでしょうか。
    番号で検索しても出てこなくて😣

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱でなく、1包ずつでしか持っていないので、写真でも参考にならないかと🥲すみません。

ただ、ちゃんさんとはグラフがガタガタになっている原因が違うと思いますので、気になるようでしたら漢方薬局を訪ねてみてもいいかもです😊お値段は病院より高いですが😭

• 1月3日