※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リス
家族・旦那

愚痴です‼︎1歳の子どもがいて、現在妊娠中です。お正月休みに旦那が友達…

愚痴です‼︎

1歳の子どもがいて、現在妊娠中です。

お正月休みに旦那が友達と温泉に行ったり、ゴルフに行ったり、自分ばかり遊びに行きます。しかも、予定がいつもギリギリに決まって困ります。
お正月は家族でゆっくり過ごすものだと思っていたのでモヤモヤです。

日中は子どもの面倒もよく見てくれて助かってはいます。旦那も気を遣って、遊びに行くのは子どもが寝た後が多いです。でも、年越しギリギリまで帰って来ず、子どもは寝ているので、家で1人で虚しくなりました。

私だって友達と遊びたい。
でも、友達は結婚して子どももいるから、結局年末に気軽に誘える友達はそんなにいない。男ばかりずるいです。

子どもも寝たから1人の時間ラッキーと思えばいいのですが、なんかモヤモヤします!!!!!😡

コメント

ぶたまんまん

私はそんな事されたらアウトですね🥲文句言います!
前もって予定決めてくれて
1日だけならまだ許しますが
連日はイライラします!笑

• リス

リス

最初は1日だけの予定だったのですが、それの予定がなくなってからちょこちょこ予定入れてきやがります!笑
    イライラしますよね!共感ありがとうございます!

• 1月3日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

昼間遊んでくれて、寝てるからいいやって感じなんでしょうけど、、
    こっちは妊婦で大変だし
    夜泣きあるかもだし何で正月休み1人なんだよ!!!
    って感じですね。笑
    朝は一緒に起きてくれるんですか?自分のペースで起きます?🤣🤣

• 1月3日
  • リス

リス

まさにそうです!笑

朝は自分のペースで起きられるとムカつくので叩き起こします!笑

• 1月3日