※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

子供が夜間覚醒し、寝付かない状況で悩んでいます。原因や対処法について相談したいです。

下の子が夜間覚醒して寝ません。
もともと最近までセルフねんねができて
夜間授乳後もスッと寝る子でしたが
ここ最近、夜間に覚醒してきて
1〜2時間は起きるようになってしまいました。
しかもその間中大きな声で唸っています。
ミルクかと思い飲ませますが100も飲みません。
自分で寝てくれるかと思い放っておくと
永遠に唸ってグズグズ言ってます。
今日は2時間経ちそうなのでしかたなく
バウンサーでゆらして寝かしつけしてます

なにが原因とかありますか
参ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月までセルフねんねできておやすみーって電気消せば寝てたのに、6ヶ月過ぎてからは寝てくれなくなりました😅なんなんですかね。

結局その後は添い寝で寝てます。