※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

ベビーワゴンについて🧺最近よく目にするし、漠然とまあ作ろうかな〜と思…

ベビーワゴンについて🧺
最近よく目にするし、漠然とまあ作ろうかな〜
と思っていましたが必要ですか?😂😂
ベビがいろんなところに滞在するなら
あった方がいいのかと思いますが
我が家は特に広くないマンション住まいで
ベビのお世話をするエリアも限られるし
ベビクロと同じところに置き型で
いいかなと思ってみたりもします、、
是非ご意見ください🥺🥺🤍

コメント

ママリ

いらないです笑
本当に使いませんでした笑

deleted user

作りませんでした〜!
100均の大きめのカゴに
オムツ2~3日分、おしりふき、ガーゼ
保湿剤、綿棒
だけ入れて持ち運んでました!

はじめてのママリ🔰

SNSでお決まりのように流れてくるから作ろうかなー?と思ったけどなくて全然大丈夫でした。笑
お世話するエリアが限られてるなら尚更いらないかと!

deleted user

ベビーワゴン1人目で作りました!
アパートに住んでたので日中はリビングへ、夜間は寝室へゴロゴロしてました🫶🏻

ただつかまり立ちするようになると全部ひっくり返されます笑
1歳すぎてからはそれも無くなり保育園の着替え、荷物入れにしてます!!
すぐ準備終わります☺️
うちでは2年たった今も活躍中です😊

ママリ

一応ありますが動けるようになりなんでも投げ捨てる時期になった今毎日ひたすらオムツや洋服全て引っ張り出して投げてがルーティン化されています😅

まっじでいらないですww

naami

作りました!
お世話のエリアが
限られているからこそ、
まとめて置いた方が
家族も分かりやすく
シェアできています。

子供が2人になってからは
体温計、耳かき、ドライヤー、
ヘアケアスプレー等
普段使いするものも
置くようになりました。