※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまろん
サプリ・健康

喘息のことで相談です。4歳の時に喘息を発症し、今に至ります。小さい頃…

喘息のことで相談です。

4歳の時に喘息を発症し、今に至ります。
小さい頃はゼーゼーしたり痰が絡んだりとひどかったのですが、今はそのような症状はありません。

ただ、咳もゼーゼーもしないのに
途端に呼吸が出来なくなります。
気道が狭くなってる感覚があり、呼吸をすると喉からスースー音が鳴るんです💦

処方されているシムビコートを吸うと、10分しないうちに喉の閉塞感がなくなり、呼吸も楽になります。

年々ひどくなってるので怖いです。

同じような症状の方いらっしゃいませんか?

コメント

ちぃママ

大人になってから喘息になりました。

私も年々酷くなっている感じです。
咳や痰等もないのに、息苦しさばかりが続いたり。
毎日の予防薬や、しんどい時のステロイドは処方されていますか?それだけでも少し違うかと思います。

  • れいまろん

    れいまろん

    ステロイドは老後骨がもろくなるし、糖尿病になりやすくなるからと滅多なことがない限り処方しないと言われました😅

    苦しいですよね🙀💦

    • 1月3日