※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

今日、家族で大きなショッピングモールへ行った時、勢いよく前から走っ…

今日、家族で大きなショッピングモールへ行った時、
勢いよく前から走ってきた年長か小1くらいの男の子が居ました。
私達の前を1歳くらいの女の子を連れた30歳前後くらいの夫婦が歩いていたのですが、、
その男の子とすれ違いざまに
旦那さんが「蹴飛ばしてやろうか!」と言っててドン引きました😇🌊

奥さんもそれに笑ってたけど
もし自分の旦那が小さい子にそんな事言ったら「は?」って言ってしまいそうです😂💔
走る子も悪いけど、子供ならあるあるな部分でもあるし
自分の子も今後そうなる可能性もあるのに🫥

という、その夫婦の子も
旦那さんがトイレ行ってる間にトイレ前の狭めの通路のとこで泣いてて
後ろにベビーカー押してる人いるのに真ん中でなだめてて
ベビーカーの人めっちゃ迷惑そうだった😂
もしそのベビーカーの人に
「邪魔だから蹴っ飛ばしてやろうか」と言われたら
きっとブチギレるんだろうけど😂

色んな人がいるなー😇

コメント

ままり

同じ子持ちでも、その年齢にならないとわからない事ってあるので、自分の子はあんな走るような子になるわけないと思ってそうですね。笑

  • こまさん

    こまさん

    きっと我が子なら走っても注意しないんだろうなー😂💔

    • 1月2日