※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那がめんどくさいです。いちいち貯金額を聞いてきます。私が働いて貯…

旦那がめんどくさいです。
いちいち貯金額を聞いてきます。
私が働いて貯めているものです。
なければなげれであーだこーだいってくるし
あればあれであるから良いじゃんみたいな言い方だし
あったらあったであてにされるし嫌です。
でも旦那からしたらないとか言われても
いくらあるとかわからんし、って言われます。
でも言いたくありません。どうしたら
まるくおさまりますか?

コメント

lii

なんで個人のお金なのに無いと言うと色々文句言うんですか??
言いたく無いなら適当に嘘の金額言えばいいと思いますよ!🤔

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    引越しが近づいてて、
    それで貯金額言わんとこっちだっていくらあるがわからないし、
    ないって言われても困るんだけどって言われます😹

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    俺の給料は一度も俺のものではないじゃんって言い方してきます。

    • 1月2日
ゆうちゃん

家の旦那も聞いて来たりしますよ!
貯金ねー💦
で後はシカトしてます!😂

言う必要ないと思いますよ🥰
男の人は貯金は使える思ってますよね😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    シカトとかしてもせめてこられます、わら

    • 1月2日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    旦那さん何か買いたい物があるとかですか?💦
    自分は使えないのに奥さんだけ使えるって言うのが嫌だとか?💦

    旦那はパチンコとか行く時に聞いて来たりします!だから絶対言わないです😂
    普段もポケモンカード買いたい放題買ってるんで!
    旦那さんに何で?って聞いてみましたか?

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

貯金ね〜中々貯まらないもんだね〜😂あはは
で誤魔化します😂笑