※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚相手今すぐ探したいです、なにか出会いの場ないかな💧

再婚相手今すぐ探したいです、なにか出会いの場ないかな💧

コメント

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんですけど、、、、見極めが難しい、、のとまたしないかなっていう心配性なので心配と親へマッチングアプリなんて言えないです💦私はまだ印象悪いとおもってて(т-т)(т-т)(т-т)はぁ、、

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いから紹介してもらうとかでない限り自然と運命の人と出会うのってなかなか難しいと思いますが…急いでるならそういうに頼るしかないと思うんですよね😅マッチングアプリした事ないので的確なアドバイス出来ないんですが…。CMで結婚するならオーネットってよくやってるのでそれとかどうでしょうか?一応比較サイト載せておきます。参考になれば🙌

https://konkatsu-ranking.info/?gclid=Cj0KCQiAnsqdBhCGARIsAAyjYjQiaLathg0vqZwo5qbMcs5Zkm-mGP7WOBCkzdpwj8DVh56QJglKcPwaAh47EALw_wcB

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね💧💧💧💧

結婚しなくても誰と付き合うかは自由だからとりあえず付き合ってみる手もありますよね、

オーネット親切にありがとうございます❣️
    真剣に頑張ろう笑笑

• 1月2日
なめこ

タップルいかがですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タップル!うえのよんでください私が気にしてることです(т-т)

• 1月2日
  • なめこ

なめこ

親には友達の紹介とか婚活パーティーとか言えばいいんじゃないですか?!
    メールしてたり、その人のプロフとかみたりしたらある程度わかると思いますよ!
    気が合ったら会ってみてから見極めたりしてもいいかと…

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親のかんってないですかね?!騙せるかなー爆笑

私の旦那みたいに結婚するまでは優しいのに結婚後豹変されたらもーおわりや

• 1月2日
  • なめこ

なめこ

結婚後、本性わかってきたりありますよね…
    同棲してみるのは、だめですか?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同棲いいですね!!私料理作れなくて😭😭😭

頑張ろう、、、まずそこから笑

• 1月3日
はじめてのママリ

友達が楽天オーネットですぐ見つけて再婚してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天オーネット?!!商品みたいだけどアプリか何か?!

• 1月2日
ままり

マッチングアプリおすすめです👍
今の旦那とはマッチングアプリで出会いましたが最初はアプリ内でトークするので連絡先や本名を知られる不安がなく気が楽です!
この人とは価値観や考え方が会うなと感じてお互いに好意があればLINEを交換してそこからもう少しプライベートな深いやり取りをします。
そしてLINEや通話をじっくりしてこの人と会ってみたいと思ったらようやくデートするって流れで今の旦那と付き合って最終的に結婚しました✨
自己紹介欄に真剣に婚活している旨をハッキリ書いておくといいですよ👍

親や周りに馬鹿正直にマッチングアプリで出会ったなんて言わなくていいんですよ🤣
友達の紹介とか適当に言っとけばいいんです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当で通じますか?!笑

私の旦那みたいにやさしいふりして実はめっちゃウザイやつだったらどーしよ🥲🥲🥲

顔の好みとかもありますよね笑

• 1月2日
  • ままり

ままり

余裕で通じますよ👍笑
    私は親にはマッチングアプリと打ち明けていますが偏見ある友達には紹介って嘘ついてます🤣
    確かにマッチングアプリだとクソな男も多いのが現実ですがたまに当たりの男もいますよ👍
    ただ顔も性格も経済力もと全てを求めようと欲張ると中々難しいと思うので何を優先して何を妥協するか決めた方がいいかなとは思います!
    私は顔は妥協して性格や家事力を優先しました。笑
    とにかく数打ちゃ当たる方式で色々な人とやり取りしてみるといいと思いますよ🥰

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達こそ言いにくいかも笑笑
    あたりはずれでいえばアプリも知り合いでも関係ないですもんね🎯

確かに完璧は狙われやすいからなぁーー遠慮しとこ🤍

• 1月3日
みあ

シングルマザーで再婚したいです。
確かにマッチングアプリはまぁ変な人が多いみたいなイメージあります...
でも、やってます。
正直、何もしなければ出会い0なので、無料で自宅でできてほんの少しでも出会いの可能性があるならと...
32なので子ども新たに作りたいとか考えると時間もないし、何もしないよりかはって感じです...
まぁ実際、今のところ微妙だし、面倒になったりやる気になったり波がありますが(笑)

若くて時間があったり、職場とかそういう関係でも異性と知り合える可能性があるなら、無理する必要性はないとは思いますけどね(๑´∀`๑)